セントラルスポーツ -2019年4月からの利用方法について-

利用対象

三菱ケミカル健康保険組合の被保険者よおび被扶養者

施設・利用料

クラブにより異なります。
各クラブの施設内容や利用料金は下記ホームページを参照してください。

利用方法

①カード発行可能クラブを利用する利用前に窓口にてカード発行手続きをします。
《 手続きに必要なもの 》
・コーポレイトメンバーズカード申込書
発行クラブにて入手ください
・本人確認ができるもの
社員証・免許証・健康保険証など
・認印  
・発行手数料(税別500円/枚)

登録手続きに来ていただいたクラブは、登録日当日から利用が可能です。
ぜひ運動の準備をしてご来館ください!

1~2週間後に受付クラブよりカードを発行しますので、発行まで仮カードで登録に来館したクラブをご利用ください。
カード発行可能クラブ以外ではカード発行手続きはできませんので、ご注意願います。
仮カードは登録にご来館のクラブのみ有効です

カードができあがりましたら、手続きしたクラブで直接お渡します。

②カードの発行ができないクラブを利用するお近くのカード発行可能クラブで上記手続き完了後に利用できます。

【その他利用注意事項 】

(注1) 被保険者ならび被扶養者本人でない方は、登録できません。
(注2) 登録者本人以外の方による代行手続きはできません。
(注3) カードを再発行する場合は再発行手数料(500円/税別)がかかります。

お近くにカード発行可能施設がなく、カードの発行ができない場合は、下記までお問い合わせください。
セントラルスポーツ 健康サポート部
TEL: 03-5543-1819
(受付時間 :平日 9時30分~18時 祝日を除く)
問合せの際には、三菱ケミカル健康保険組合員であることを必ず伝えてください
このページのトップへ